そろそろ雨が欲しいです
この時期ここまで快晴が続くのも珍しいです
畑はカラカラでそろそろ雨が欲しいと皆さん話してます
CA3I0601.jpg

先日観光協会の会議が支所であって、終了後懇親会があったので久しぶりにバスに乗っていきました
木曽町のバスは一律「ロープウェーは別なんです」100円で開田は福島まで乗り換えると200円です
昔に比べるとずいぶん安くなったもんです
ちょっと部分的にバスを使ったハイキングルートも考えてみるのも面白そうです
8.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

