スポンサーサイト
久しぶりのFF遠征
今日はFF仲間の皆さんとちょっと遠征に出かけてきました
同行してくれたのは仙醸の杜氏さんと中津川でヴィンテージ、古着、アメカジの店Yard ware houseの店長さんとその弟子
CA3I0613.jpg
少し上がるとなんと残雪が!
雪の多い地方とは言え標高600Mそこそこでこんなに残ってるとは驚きです
CA3I0617.jpg
コンスタントにGOODなサイズのイワナをかける杜氏さん
CA3I0622.jpg
店長もコンスタントにかけてます「羨ましがる弟子」
CA3I0624.jpg
弟子も負けじとかけてます
CA3I0627.jpg
弟子は魚の数と同じくらい上で何か釣ってました
CA3I0621.jpg
このサイズは面白いように出ます
CA3I0623.jpg
なんとか尺クラスをHITしました

去年のマイマイガに遭遇した同じエリアなのでちょっと心配していましたが、今日は3匹しか遭遇しませんでした
テンカラロッドは今回は背中で出番なしでした
開田高原も少し雨が降って水位が上がるとコンディションも上がりそうです
次回はマイリバーだな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

