3つも来てます
梅雨らしく肌寒いです
南の海には3つも台風ができたようで来週は大荒れになりそうな気配です
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp0915.gif
また9日から上がる予定ですが6日にも上がることになりました
ボチボチ本業も忙しくなるので何度も上がってる場合じゃないけど、今年は山の安全には万全を期したい町の方針で
安全パトロール隊を女人堂に常駐させています
個人的には噴火も怖いけど女人堂から三の池に向かうトラバース道「現在通行規制中です」が梅雨明けまでは一番怖いです
まだ規制解除の日程が決まってはいないけど、解除になっても山の安全確認をするのを他人任せすることなく、登山者自身が安全意識を十分に高めて山に入って欲しいと思います

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

