開田口、三の池、四の池入山規制解除しました
梅雨らしいと思っていたら昨日から真夏の暑さです
10日に開田口から三ノ池、四の池エリアが入山可能となりました
CA3I0785.jpg
三ノ池から女人堂のルートはまだ通行止めです

CA3I0775.jpg
登山道には雪が残っているところもありステップを切って安全を確保しています

CA3I0777.jpg
今年も五ノ池には綺麗な花が咲き始めました

CA3I0791.jpg
開田口のルートもルート上に70Mほど残雪があります
月末には溶けると思いますが今週末の連休は残っている可能性があります

また明日もパトロールに上がってきます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

