夏休み
今日も一日はっきりしない天気で小雨が降っていましたが、夕方には御嶽山も全貌が見えてBBQの予約のお客さんも一安心でした
うちはなぜかお盆過ぎてからが忙しく、今日も満室で明日から、ようやく夏休みです
3週連続週末は満室なので、これで川に行けると思っていたら、週明けに町の仕事が入りその後は台風が来そうな気配
また山のパトロールも行くし、来月中旬くらいまでは、なかなかゆっくり時間がないです
そういえばバイクもぜんぜん乗ってないです
そうこうしてるうちにまたアイスのシーズンなんてことにならないように、有効に計画を立てたいもんです
1939671_10205207802135265_711758741866824606_n.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

