スポンサーサイト
シールド完備
今年はとうもろこしの畑作りに失敗して、収穫は例年の3割も採れるかという感じです
そんなわけで油断していたのではないですが、ただでさえ少ないとうもろこしをやられました
たぶんたぬきでしょう
CA3I0974.jpg

早速電気柵を設置しました
少し前に伊豆で事故がありましたが、専用の電気柵の機器であればあんなことはありえません
触れると針でさした程度の痛みです
でも痛いです
大治郎は「キャイーン」て泣いてました
CA3I0973.jpg

お隣にはスンキ用のカブと漬物用の野沢菜に寒くなってからが美味しいターサイを撒きました
CA3I0972.jpg

冬の準備には早いですけどアイスクライミングやスキーのマテリアルのチェックもそろそろでしょうか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

