紅葉前線はただ今2400M付近を下降中です
シルバーウイークは珍しく全期間天気もよくみなさん楽しまれたんじゃないでしょうか
御嶽山も紅葉が進み今年は昨年と同じくらい綺麗です
稜線付近もここのところの冷え込みが弱くなって、まだ紅葉が残っています

R0016381.jpg
三の池周辺もきれいですね

R0016396.jpg
黒沢口ルートの女人堂方面です
R0016395.jpg
開田口ルートの森林限界上部です
R0016392.jpg
白竜避難小屋直下の斜面も紅葉が残ってます
五ノ池小屋の営業は10月14日泊で今季は終了です
秋のこの時期は綺麗な夕焼けに遭遇する確率が高いです
R0016388.jpg

開田高原の紅葉は来月10日くらいから徐々に色付き始めます
きのこも今年はたくさん出ているみたいなので、今週はちょっと山に入ってみます
その前に今月で禁漁になるので、シーズンラストにいい釣りをしたいですね



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

