台風崩れの方がすごかったです
昨日は雨風がすごかったですね
昨日から御嶽山の五ノ池小屋に入ったんですが、登っている途中も風で吹っ飛ばされそうになり、夜になると小屋が壊れるかと感じるほどの暴風雨でした
昼前には予想通り一気に雲が消え最高の天気となりました
残念ながら森林限界付近までの紅葉の葉は落ちてしまいましたが、2000M付近は今が見ごろです
五ノ池小屋は今月14日の宿泊が終了です
まだまだゆっくり利用可能なようですので、この機会に山小屋泊はいかがでしょうか
CA3I0003_2015100220012836c.jpg
三ノ池も昨日の雨で少し大きくなりました
CA3I0004.jpg
白龍小屋直下の紅葉も終盤です


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

