雨はいやですねー
朝から雨です
気温は高めなんですが、やっぱり雨は寒いです
この時期山関係やら町関係とかの用事が多く出かけることが多く、今日も資格更新の研修に行く予定が、ちょっとした用事が入って数日後の研修会場に変更しました
今月はほかにも山岳救助訓練で数日出かけたり、バイクのレースでも出かける日があります
おまけに町関係の会議もあり、本業が暇なこの時期は逆に忙しい月でもあるんです
そのほか8月末に遭難して行方不明の方の搜索にも数日山に入っていて、結局まだ見つからず悔しい思いをしています
雪が来る前になんとかと思っていたんですが、思い当たるルートは捜索しているので足取りを再度予想しているのですが、遭難事例はいつも当事者の行動が不可解なことが多く難しいです

[広告] VPS

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

