ようやく来ました
ようやく白くなりました
R0016527.jpg

まだゴマ塩程度ですが冬らしく肌に当たる風も痛く感じます
スタッドレスもまだ来月にと思っていたんですが、チャオに用事があったので昨日軽トラだけ交換して向かうと
R0016525.jpg
路面は完全凍結でノーマルは100%無理
替えておいてよかったです

今シーズンはマイアには関わらずチャオでいろいろお世話になることになりました
何かと新しいことができそうなスキー場だし、数年前までパトや降雪でもお世話になっていたのでやりやすいです
BCエリアも規制区域外になりましたので、この冬は継子の北面をご紹介できると思います

12304111_10207839936896989_4354837806212465393_o.jpg
これもチャオでできそうです

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

