いいものは長持ちするしメンテもできるってこと
暖かいのもいいかげんにして欲しいと思い始めました
暖かくて過ごしやすいのはいいけど、スキー場には未だに草ばかり
人工雪でなんとかゲレンデは確保しているものの滑る気も起こらず、今シーズンはチャオでアイスウオールを作ってるのでスキーモードはまだまだ先です
うちで使っているお櫃は木曽のサワラを使っていて、営業当初から使ってるので既に30年は経ってます
タガがゆるみ始め隙間も出てきたので三岳村で桶職人をしている鴨川君にメンテをお願いしました

詳しくはこちらのBLOGをご覧下さい 鴨川桶店のBLOG
これでさらに数十年使えます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

