そろそろ川の季節の始まりです
先週の雨に続いてあすもまた雨の予報が出てしまいました
今年は暖冬、小雪、大雨といいことないです
今日は久しぶりに本屋に行ったので、バイクや釣り雑誌を物色していたら、某雑誌のトップに犀川の記事が出ていたので立ち読みしてみると餌釣りの記事でした
餌釣りに反対というわけではないですがC&Rエリアで餌釣りはどうなんでしょうか?
それも餌はマグロが主流でほかにはイクラをネットに入れて誘うとか
テンカラで未だにキャッチできていない僻みといえばそうかもしれませんが、やっぱりちょっと違うんじゃないかと思います

木曽川水系も来月には解禁となります
今年は昨年の反省からできるだけ川に入ってテンカラもですがフライも振って実力を上げたいと思ってます
R0016328.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

