スポンサーサイト
山に修行に行って来ました
暖かい日が続いてましたが昨日から4月とは思えない寒さです
久しぶりにチャオから継子に山仲間と上がって来ました
IMGP0411.jpg

森林限界下からすでにアイゼンピッケルの世界となってしまい、おまけにいつものルートは雪がなく少し回りこんで急斜面を登って無事継子岳に登頂
IMGP0417.jpg

昼過ぎれば少しは緩むと考えていたのが甘かったです
すべてカチカチのアイスバーン
無念にも100Mほどアイゼンでクライムダウンして滑走開始
それでもカチカチで緩みそうなところまで落としたら森林限界より少し上でした
IMGP0424.jpg

なんとか雪の少ない森林帯を抜けて生還
今回は生還という感じでした

噴煙はあまり見えませんでしたが灰で剣が峰は灰色がかってました
IMGP0418.jpg

おそらく来週いっぱいがBC滑走できる限界かもしれません
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

