雨はやんだけど風強すぎです
心配した雨も朝にはやみましたが風がすごいです
先日設置した雨どいも飛ばされてしまい直してます
チャオのゲレンデも雨の影響でゲレンデコンディションが悪化したために今日は一日クローズらしく、明日からはリフト1本の営業となります
そんなわけで最終日まではリフト1日券が1000円だそうです
おまけに5日と12日はレディースデイで女性は無料!
最終日は15日予定ですが、今後の天候によっては早く終了するかも、
なんとか持って欲しいのですが、こればっかりは自然に任せるしかないです
最新の情報をWEBで確認してお出かけください
IMGP0438.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

