スポンサーサイト
懐かしい画像が出て来ました
雨と風で一日ひどい天気でした
町関係の用事を済ませて部屋を片付けていたら懐かしい画像が入ったディスクが出て来ました
P1090294.jpg
2005にマイアで開催したテレフェスのレースの画像です
P1090333.jpg
「こちらは開田高原のロッジ上天気の寺本さん」

ジャンプはなかったけどヘリコも入れてなかなか盛り上がったイベントだったんだけど一年だけの開催となってしまった
ほかにもクロスのレースも連戦でやって最終戦には100人を超す人が参加したんだけど、これも1年で終了
昨シーズンはマイアでアイスウオールを作って、今シーズンはマイアには関わらず、お隣のチャオでアイスパレーテを作ったのを考えると、来シーズンはなんとしても2年目のアイスパレーテを作らんと!
すでに来シーズンの構想は関係者の中ではできてるような気配?
チャオは他にも面白いことやりそうな雰囲気がプンプンしてます

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

