スポンサーサイト
雨だから色々

IMGP0456.jpg

梅雨の末期ではないですが午前中はげしく降っていた雨も、今はほぼやんでます
今日のお客さんは釣りの方なので、このままそっとしておいてほしいです

昨日は浜名湖に0泊2日の弾丸釣行に行って来ました
42時間ほとんど寝てなかったの帰りに車で睡魔に耐え切れず、ちょっと休むつもりが気がついたら1時間も爆睡してしまい、帰宅した時には日付をまたいでいて実質0泊3日となってしまいました
狙った魚は釣れませんでしたがタコも釣れて、船長兼ガイド兼のBETA乗りの潤さんのおかげで最高に楽しい時間を頂きました
次回は秋に又行きたいと思ってます「月一でも行きたいです」

川も今年こそは入りたいエリアがあるんですが膝の調子が悪化して、少し様子見です
先日の撮影の時に感じたテンカラも忘れないうちにやっとかないとと思ったり、まあやるべきこと「やりたいこと?」は山ほどあるんですが、今週末はもう海の日の連休なので、そうはいっても仕事もあるわけで、庭や畑の仕事もあるし毎年あーだこーだ言いながらアット思えばもう白い季節間近なんて感じです

そういえばスマホを去年買ったからBLOGやFBの更新をPCよりもスマホでやる回数が多くなりました
カメラでちょっと撮って電波拾える場所ならあっという間に更新できるので、単独の山なんかはしゃべる相手もいないので、何故か1時間に一回くらいFBに書き込むようになってます
これってスマホ依存症?なんていうことはあるわけもなく、普段はガラケーしか持ってません
やってみるとBLOGとFBをリンクしている割には、ちょっと面倒な手順があるし、個人的なFBに書くものと仕事のFBに書くことを分けたり、まあやってみると色々面倒なことが噴出してきて、とりあえず仕事のBLOGをFC2とFBを全部FBに変えようと思います
FBやってなくてもFBは見れるらしいのでそれでもいいかと?
とりあえずしばらくはこのFC2のBLOGは残していくつもりです
仕事のFACEBOOKはこちらをご覧ください

と、まあ今日はネットサーフィン日和でしたが今から仕事しまーす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

