動物愛護センター
昨日急用で名古屋に出かけたついでに動物愛護センターに行ってきました
飼育放棄された犬や猫が収容されている施設です
さすが都会の施設だけあって犬と触れ合える施設があったり、散歩の体験ができるコーナーがあったりして、いい施設でした
うちも昨年愛犬が亡くなり寂しい感じなので、お金で家族の一員を増やすよりもこういった施設から犬を引き取りたいと思っています
何とか山に入る前に相棒が欲しいと思っているこの頃です
「一番驚いたのは高そうな成犬が結構いることですね。しつけの行き届いた立派なリトリーバーやミニチュアダックスとかいろんな事情で収容されると係の人が話してました。いい人に引き取られるといいなー」

Comment

管理人にのみ表示する

いぬ
犬のことはわかりませんが
できたら大きいのがいいなぁ。
ぶっち~ | URL | 2006/03/24/Fri 07:29 [EDIT]
できれば中ぐらいより大きいのがいいですね
あんまり小さいと山に連れて行っても番犬にならないですから
でも以前飼っていたハスキーみたいにでかすぎると山で熊と間違えるかも
kaz | URL | 2006/03/25/Sat 08:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

