山は最高!
今日のハイクは山岳ガイドのゆう君のツアーとジョイントして総数12名の大所帯で最高に楽しいハイクでした
雪も昨夜までの降雪で深いところでは20CMの重めの雪
天候も昼過ぎには強風もやんで快晴となりワイワイガヤガヤとあっという間の一日でした
昨年テレマークで挑戦した小学生も今年はさらに9合近くまでハイクして、気合のテレポジで滑ってきました
次回は16日朝RW集合の今回よりもさらに大人数のツアーになりそうです
やっぱり大勢で楽しむと、さらに楽しみ倍増です
P1010204.jpg

今回のルートは南端のシュートです「名前はまだなし」
当てると楽しそうな壁があります

P1010209.jpg

その下は広い斜面

P1010212.jpg

メンバーとバックはそれぞれが描いたトラック

Comment

管理人にのみ表示する

御岳ツアー
いやいや、こちらもツアー。
今年は行けないなぁ。
うらやましい。
ぶっち~ | URL | 2006/04/10/Mon 07:52 [EDIT]
昨日は大勢で押しかけちゃってすいませんでしたぁ(;^_^A
いやぁぁしかし世間は狭いですね(笑)
また御岳BCもご一緒させて下さいね~♪
パト2 | URL | 2006/04/12/Wed 22:50 [EDIT]
雪関係は世界狭いですねー
又来てくださいね
kaz | URL | 2006/04/13/Thu 21:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

