池ちゃんガリー2制覇
チャオより直登して継子に上り通称池ちゃんガリー2を滑ってきました
40度を越える斜面には例年より多い雪が積もり谷筋にはデブリもある、かなりスリリングなシュートです
P1010259.jpg

同行はチャオパトのゆう君と島田君夫妻、それに開田に移り住んできた中村君の計4名です「継子岳頂上でお決まりの記念撮影」
P1010223.jpg

登りはアイゼンで直登します。落ちたら終り!
P1010219.jpg

ドロップポイントは40度を越す、まさしく落ちていくライン
P1010221.jpg

森林限界下部から見上げると雪崩が頻繁に起こった後がありました
P1010252.jpg

無事帰って一安心
次回はお隣のガリー1かな

Comment

管理人にのみ表示する

この間はお疲れさまでした。
夫婦してさんざんコケまくって
ご迷惑おかけしました(^^;
これに懲りずまたご一緒させて下さいね♪
初のBCでしたがスゴク楽しかったですぅ(^o^)
パト2 | URL | 2006/04/16/Sun 19:20 [EDIT]
こっちこそ楽しませていただきました
また行きましょう
次回は小屋で宴会もしましょうよ
kaz | URL | 2006/04/16/Sun 19:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

