家族が増えた
家族が又増えました
えっ!5人目?って思ったでしょうー
新しい家族はわん公で名前は大次郎
新しい山の相棒です
生まれは昨年12月頃
動物愛護センターの玄関にダンボールに入れられて捨てられていたそうです
縁あって我が家の一員となりました
4ヶ月にして足の太さや体格からでっかくなりそうな気配です
顔と毛並みはピレネーぽいです「捨てられたんだから雑種だけどね」
まさか60キロにもならないだろうなー
早速子供たちの相手をさせられ、ぐったりの一日でした
今後ともよろしくです
P1010264.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

びりびりしびれてしまうくらいかわゆいですね!たまらんたまらん、足の太さが・・・・。はやくお会いしたいぃ♪
ぴとみ | URL | 2006/04/17/Mon 10:42 [EDIT]
ひいき目に見てもめちゃくちゃかわいいやつです
心配はどれだけ大きくなるかです
現在居間のゲージの中で新しく買った犬のソファーでぐっすり寝てます
kaz | URL | 2006/04/17/Mon 21:03 [EDIT]
大二郎。
原田大二郎を連想してしまいます。
taiki | URL | 2006/04/18/Tue 00:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

