スポンサーサイト
運動会に陸上大会
週末小学校の運動会があり娘二人が張り切って参加してきました
開田は数年前から秋の行事が多い事ために春のこの時期に運動会があります
新年度が始まって2ヶ月しかないために準備が大変です
特に1年生はマスゲームを覚えるのが大変そうでした
つい2ヶ月前までは保育園で遊んでいた子供たちですから大変ですよね
全校生徒が2桁になってしまった小学校ですが盛り上がりました
ちなみに二人の娘はリレーの選手です
今年は同じチームで安心でしたよ
違うチームだったら応援も大変です
それから今日は夕方からお隣の高山市「こないだまで高根村」の高地トレーニングセンターのトラックに陸上の練習に一番上の娘と行って来ました
今週末に長野県の中信地区大会のリレーの予選を通過したので練習です
本格的なトラックでスパイクで走るのは本番前はこれだけかも
実業団の選手がトレーニングする中田舎の子供たちもがんばってました
「トレーニング中の外人さんにハローって声をかけて返事をもらったと、はしゃぐ姿は、いい意味いなかっぺだなー」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

懐かしいな~子供の運動会の応援なんて・・・そう言えば我息子Tの小学校の運動会に応援に来てくれたRちゃん。Tがリレーでもう少しで抜く事ができそうな場面で‘行けーT!!!’って大声で応援してくれたよね!
ミホブー | URL | 2006/06/05/Mon 22:41 [EDIT]
今回も叫んでました!
kaz | URL | 2006/06/06/Tue 08:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

