スポンサーサイト
陸上大会
今日は朝から松本の陸上競技場に出かけてきました
長野県の中信地区の小学生陸上大会です
結構本格的な格好の子もいるし、本ちゃんの競技場は運動会とは雰囲気が違うねー
6年女子のリレーで9位でした
再来週の県大会出場決定です
それまでにもうちょっと速くなればいいなー
「すぐ隣は信州松本空港で息子はそっちばかり見てました。昨年ホイストで天高くつられた県警のヘリもありました」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありゃま!
オイラも松本にいましたよ(笑)
しかしスゴイですね~!
県大会出場ですかぁ!!
「ベストを尽くしてね。」とお伝え下され。
しかし再来週とは結構タイトなスケジュールですね(^^;
yamanchu | URL | 2006/06/10/Sat 22:23 [EDIT]
県大会はどこでやるの?
taiki | URL | 2006/06/10/Sat 23:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

