スポンサーサイト
サッカーの日断念!
昨日のクロアチア戦残念でした
ドローの結果も残念だけどTVが映らない
今回の放送は朝日放送
なんと開田はほとんど長野朝日放送が映らない地域です
サテライトを朝日放送が作ってくれないからなんです
朝日といえば子供番組の充実と個人的には久米宏のNステーション
TVやってるのに見れないとは残念
早々と寝て朝一TVで結果を見ました
ブラジル戦2点差で勝利かー
川口には神様と仏様が相乗りで乗り移って、柳沢にはペレ、高原にはベッケンバウアークラスが乗り移ってくれないと困る
勝てる可能性はゼロではないのでがんばってくれよー
「ちなみに1920のWCの対ウルグアイ戦でブラジルは0-6で負けてるんだよねー」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

川口はリアルに可能性あるよね!
きのうのPK止めたのはすごかった。
てかサントスいらんやろ。
taiki | URL | 2006/06/19/Mon 13:41 [EDIT]
サントスあかんかった?
サントスはジーコのお気に入りだからはずさないかな
やはり鹿島びいきは露骨過ぎる
代えるなら柳沢に大黒いれて欲しいと思うのは大阪人だからだろうか
kaz | URL | 2006/06/19/Mon 17:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

