夏近し
今日は真夏を思わせる気温になり草刈をしていても汗が吹き出ていました
26度になったそうです
26度といえば開田では真夏の気温です
このままいくと空梅雨かもね
明日は娘が出場する陸上の県大会に松本に行くけど暑いのは勘弁して欲しい
終わった後は栂池SS時代にお世話になった「嫁さんも居候していた」栂池の知り合いのところに表敬訪問してきます
月曜日は小学校が代休なのでどっかによって帰ってきます
「日本海経由で帰るのもいいねー。そうすると富山で寿司か?」

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

