新県知事誕生
長野県知事が代わった
個人的は田中知事を応援していたんだけどなー
横柄な電話対応の県職員が知事が代わって2ヶ月位した頃に
びっくりするほど対応がよくなったのになー
ちょっとヒステリックなところもあって自分勝手なところもあり
議会ともうまくやっていけないし、その辺が落選の原因かなー
県庁の職員には人気なかったみたいだし
でも倒産寸前の借金まみれの長野県が借金返済ができるようになったのも田中知事になってからだし、開田でも設置され始めた木製ガードレールもいい感じなのになー
新しい知事は自民党の役員だから又前のようにゼネコンに金が回って公共事業を増やして借金が増える県に戻るんだろうか?
人はよさそうな新知事だし、なんせ出身が木曽だから応援しないとなー

Comment

管理人にのみ表示する

おばんです。
スイスから書き込みします。
田中知事落選なんですね。
脱ダムとか応援してですけど残念ですね。
新しい知事には頑張って欲しいですね。
9月には日本に帰国しますので遊びに行きたいですね。
佐藤雪像 | URL | 2006/08/08/Tue 07:33 [EDIT]
ありゃーツェルマットかグリンデルワルド辺りで仕事中かな
帰ってきたら連絡ちょうだい
冬の事でいっぱい話しがありますから
kaz | URL | 2006/08/08/Tue 22:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

