スポンサーサイト
カモシカ調査二日目
今日の天気は天気記号のオンパレードでした
朝から晴れのち曇りのち雨おまけに暴風
昼前には雪交じりのあられから吹雪
その後曇りのち雨時々雪
一時は吹っ飛びそうな風に雪でまじ遭難しそうでした
そんな中でも昨日の話題のKさんのトークは快調でした
大好きな熊や猪の痕跡が今日の調査地では少なかったものの
昼食後の話に一同大爆笑の嵐
今日の話題はちょっと公には出来ない話題満載でした
昔の話だから時効だと思うけどね
○○のXXにネジ切って△△したら□□が二人来て●●に連れて行かれて
◆◆されたとか
××で△△を◆◆したら●●に▽▽されて□□がすぐに来て、数分前に◎◎を■■になにして。車にあったブレザーを着て□□をやり過ごしたとか
時間待ちの1時間半Kさんのトークは炸裂してました
今年は何頭Kさんの手にかかるんだろうか
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

