ゲージ
大次郎はそろそろ推定誕生日に近くなって満1歳になろうとしています
昨年の12月に名古屋で捨てられた犬が、まさか長野県でこんなにでかくなっているとは捨てた人も想像してないでしょう
もらってくる時にでかくなりそうとは思ってましたが、そろそろでかくなるのも止まってくれないと困りもんです
つないでおくのもかわいそうなのでゲージを作りました
買うと高いんで自作です
構想2日製作半日制作費3000円の超大作です
どうです?「この代用品の網何かわかるかなー」
P1020261.jpg

小僧二人もこの中で静かにしてくれんかな

Comment

管理人にのみ表示する

アミは
ゲージじゃなくてケージだよ。
アミは150*150*3.2のワイヤーメッシュ
| URL | 2006/11/18/Sat 22:41 [EDIT]
おーーー!
さすがです
ケージって言うんだ
ワイヤーメッシュは500円切った特売で購入しました
kaz | URL | 2006/11/19/Sun 09:13 [EDIT]
話は変わりますが
ところでマイアゲレンデ雪うまくできていますか?
ぶっち~ | URL | 2006/11/25/Sat 17:11 [EDIT]
ぶっち~さん
先日の雨でかなり溶けてしまい厳しいと思いますよ
特にマイアは下をつなげないと上はオープンできませんからね
その点ロープは上だけでオープンできるから間に合うかもしれません
又画像もアップしますよ
kaz | URL | 2006/11/25/Sat 22:22 [EDIT]
マイア
お願いします。
ぶっち~ | URL | 2006/11/26/Sun 12:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

