スポンサーサイト
流行の薄型
最近薄型が流行ってますよね
もちろんTVの事
液晶にプラズマも今や普通の家電となってます
プラズマがP社から出たばかりの頃野球観戦のスタンドの人の顔も
はっきり見えて驚いたのを覚えてます
女優さんのアップも肌がもろに見えて「たいへんやー」といらん心配をしていました
うちも薄型を導入しましたって言ってもスピーカーの話
「プレイルームのプロジェクターは来年代える予定『あくまで予定ですから』」
オーセンティックってオーディオマニアしか知らないブランドです
元はNECで個性的な音響機器を開発販売しています
A10シリーズって言うアンプがNECから発売されてオーディオマニアでは結構評判が良くさらにグレードアップしたのをオーセンティックが作ってました
食堂でさりげなくなっている感じが欲しく、FOSTEXから切り替えました
表は額に入った絵画でしかないですが実際音を鳴らすと、そこそこ鳴ってくれます
さすがに低音は厳しいけど高音はかなりいけてます
お食事の時にさりげなく鳴らしてますのでお聞きください
Dcp_3826.jpg

Dcp_3831.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

