大会報告
栂池のテレマーク全日本選手権から帰ってきました
同行は開田で白菜を作って冬はニセコのパトとしてがんばっているヨッシーと甥っ子のギッシーの3人
チーム名はたぶん御嶽白菜かな?
P1020414.jpg

大会の結果は3種目7.3.7位の総合5位でした
マスタークラス「40歳以上」ですから世界選手権レベルのトップ選手の足元にも及びませんが、それなりに楽しんできました
P1020434.jpg

P1020430.jpg

それにしてもトップクラスの選手の滑りはすごいです
テレマークのレベルを超えていました
その中に同行したヨッシーがなんと総合5位に入りました
世界選手権に出場できるレベルにまで一気に上り詰めたすごい奴です
今回は世界選手権選考の手続きをしていなかったし仕事が忙しいのでキャンセルですが次回は必ず日本代表として出場するでしょう
P1020425.jpg

1位はスペインのWC選手で2位はDVDや雑誌でも有名なフジケンこと藤川選手です

Comment

管理人にのみ表示する

すごい!凄いぞ~!!
流石ですねぇ(^_^)
んでどの種目で3位になったんですか??

ヨッシーは・・・スゴ過ぎ(・Θ・;)
とりあえず来年は
「打倒フジケン!!」ですな♪♪

ヨッシー開田に帰ってきたら呑もうね~♪

んで、ギッシーはどうだったの!?
yamanchu | URL | 2007/02/05/Mon 18:55 [EDIT]
先ずはお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
年齢別でも、5位はすごく立派です。
本当に、おめでとうございます。

今日、T氏とY氏の人で長良川水系M川へ釣に行ってきましたよ。
ブログにしておきましたのでよかったらお立ち寄り下さい。
(ブログにはHpからでも入れます。)

話は変わりますが、Hpのリンク用バナーはどれを使用させて頂けばよいのでしょうか?またご一報下さいね。宜しくお願いします。
yamaaruki world



Hpバナーですが
yamaaruki world | URL | 2007/02/05/Mon 22:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

