スポンサーサイト
いよいよ本番か
前半のGWはほんとに静かな連休で中休み2日間は都合よく雨
明日からGWの本番が始まります
天気は5日までなんとか大丈夫そうなのでスキーやバイク、釣りなどアウトドアスポーツには最適な天気です
例年GW期間中の混雑は開田高原ではあまりないので、ゆっくりと出来そうです
でも末川のアイスクリーム工場付近は凄い混雑だそうですよ。開田高原のいいところは西野のほうなんですけど、日帰りの人はアイス食べて帰ってしまうようです。
日帰りの人も西野の方まで来て欲しいよね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ホントそう!アイス食べてその周辺ウロウロしただけで開田高原に行ったって言わせませんよ!絶対に西野方面に行くべき!人生観変わります。命の洗濯出来ますよ・・・ちょっと言いすぎ?でもホント!!!
mihoboo | URL | 2007/05/02/Wed 23:11 [EDIT]
アイスクリーム屋さん並んじゃいました
並んだほどの味じゃなかったんですけど、観光地だから行列を見るとつい並んじゃいました
高山に抜けて帰るルートで停滞を覚悟して走ったけど、停滞したのはアイス屋さんだけで済んじゃいました
今度はゆっくりお邪魔します
chocotan | URL | 2007/05/03/Thu 09:50 [EDIT]
開田のアイス工場は今や開田の観光の目玉となっているので混むのは仕方ないですね
雑誌にも載ってるから木曽に来てアイス食べて日帰りって言うパターンが多いようです
味については個人差があるんでどうなんでしょう?
mtontake | URL | 2007/05/04/Fri 12:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

