スポンサーサイト
朝には雨も上がり観光協会で城山の歩道の草刈がありました
昔は城山は採草地だった為にきれいな草山だったそうです
その中を一本の道が通っていて西野の子供達は中学校まで歩いて越えていたそうです
下りは草原ですのでかばんをそり代わりにして滑ったそうですよ
今では林が茂り昔の面影はありませんが西野から登る途中に歩道沿いに昔からあった大きな木が昔のイメージを残しています
P1030160.jpg

P1030161.jpg

城山の頂上は展望台になってます
P1030162.jpg

作業が終わると激しい雨が降り始めました
台風の進路が気になります
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさまですぅ(⌒∇⌒)

Kazさんも行ってたんですね
管理センターからは大ボスが行ってましたが
ちゃんと草刈してましたぁ(笑)

台風どう来るんですかねぇ・・・
直撃したら消防団の出動もあるのかなぁ・・・
心の準備をしなくてわ・・・(+_+)
yamanchu | URL | 2007/07/12/Thu 22:37 [EDIT]
大ボスしっかり働いてましたよ
終わって焼肉で一杯夕方まで付き合ってました
トーク炸裂してましたよ
トークって言うか愚痴かな
相手は某H建設の社長とT議員さんを含むコアな人たちでした
台風はそんなに心配しなくてもよさそうですけどとりあえず土嚢の確認と手配しておきました
kaz | URL | 2007/07/13/Fri 08:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

