台風の跡のダメージ&追い討ち
台風の跡濁りも消えたようなので川に入りました
濁りは無いけど水量が多いねー
蛇籠も吹っ飛ばされて崩れてます
P1030163.jpg


とりあえず尺ちょっと切れる岩魚がヒットしました
でもねー落としちゃたんです
フライボックス!
もう10数年使ってたやつでねーーー「しょんぼり」
増水してるからもうないだろうなー
100本以上入ってたからこれもガックリ
残ったのは30本程度と忙しくなるこれからタイイングとはついてないです

11.jpg

ひれがきれいに再生されてるのを見ると2年位前に放流されたニッコウイワナでしょう

Comment

管理人にのみ表示する

大きかったですね・・・[絵文字:v-405]
kazさん、こんにちは。
釣ったイワナ、大きかったですね・・・でもその代償も大きかったですね。
100本以上のフライと10数年の思入れが・・・v-406
私にも経験ありますから気持ち、よく分かります。
気を取り直してタイイングに励みましょうねv-392
それから、シーズン中にはN川でお世話になったNatural Anglerさんをお連れしたいと思いますので宜しくです。
では、またi-276
yamaaruki world | URL | 2007/07/17/Tue 11:02 [EDIT]
落としたBOXは大きいってことでしょうか!
最近放流物をかけててもあんまり楽しくないんで今回の大きいのもあんまりパッとしませんでした
昨年から漁協の役員をやっていて放流作業をするようになったからでしょうかね?
できればきれいなヤマトに相手をしてもらいたいです
kaz | URL | 2007/07/18/Wed 22:56 [EDIT]
同感です・・・
でも、贅沢も言えないのが現状ですね。
さびしい限りです。昔は近くでも天然が沢山i-276釣れたのにね。i-241
yamaaruki world | URL | 2007/07/19/Thu 02:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

