カモシカ調査
昨日から2日間カモシカの生息調査の仕事をしてました
内容は10名のチームでブロックに分かれてカモシカの糞や固体数を調べる仕事です
もちろん道なんてないですから山の斜面を登るんですが普段は人が入らないようなところなので、いろんな発見があります
昨日は熊とイノシシに遭遇するし今日のピークではこの地域では珍しいぶなの大木がありましたP1030873.jpg


落ち葉がまるでじゅうたんのようです
P1030872.jpg


めったに入る事のない森には新しい発見がいっぱいあるもんだと改めて感じました


Comment

管理人にのみ表示する

凄いね~v-12大木は樹齢何年ぐらいなんだろう~v-236
mihoboo | URL | 2007/11/07/Wed 22:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

