ずいぶんご無沙汰してました
山は真っ白になり冬突入の開田高原です
この時期すんきや野沢菜を漬けたり周りの片付けをしたり薪割りをしたり冬の準備で忙しかったので更新してなかった?訳ではないんですけどね
昨日までカヌーでかわを下ってました
P1030900.jpg

行き先は三重の今話題の赤○餅の地元に流れていく宮川です
久しぶりのリバーツーリングを堪能して帰ってきました
P1030886.jpg

しかし暖かいですねー南は!
開田の寒さが一段と身に染みます
今度は立山にテン泊で初滑りだな
年末年始のご予約も早めにお願いしますねー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

