冬の楽しみ
冬の楽しみはなんといってもスノースポーツ!
スキーにボードがメインですがそれだけじゃないです
近年脚光を浴びてるスノーシューイングも楽しみの一つです
木々が茂っている時期には遠くが見通せないですが、葉っぱが落ちたこの時期は
遠くまで見通せるので広い高原もいつもより広く感じます
それに道じゃないところでも雪さえあればどこでも歩けるのも魅力です
動物の足跡も多く出会う事もよくあることです
ちょっと散歩に雪原を歩いて景色のいいところで、あったかい飲み物でブレイクするのも
雪の季節の楽しみ方のひとつです

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

