ジンギスカン
ジンギスカン?て言えばほとんどの人が北海道で有名な羊の肉の焼肉を想像すると思いますが、今日は違うんです
ディスコミュージックって言って「アッ」とひらめいた人は40代の人でしょう
そうです。ミラーボール光まくりのフロアーでフィーバーしていた頃にはやったドイツの6人組のユニットです
その代表的な歌がグループ名と同じ「ジンギスカン」
ウッ!ハッ!ジンジンジンギスカーンってメロディーです
これを5年生の娘の先生「定年間近」が好きならしく、今日の宿題は「ジンギスカンの振り付け知ってる親がいたら聞いて来い」と、まあけったいな宿題で自分もそんなのは嫌いなほうじゃないので必死で探したらwebで出てきました
いやー懐かしいけどこの踊りは今じゃできないなー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

