スポンサーサイト
いつもの半分かな?
都会でも積雪があった週末にはこの辺りでも30CMほど積もりました
しかし我が家の周りは平年の半分位しか雪がありません
多い年には垣根をまたげるほど積もるはずがご覧の通りです
昨年はこれよりも少なかったんですよね
3月になってようやく降り始めスキー場はヒヤヒヤもんでした
これから降るかな?
P1040361.jpg


そんな景色を眺めながら明日からの冬山救助訓練の用意をしています
装備をチェックしてパッキングしたら早朝戸隠に向けて出発します
そんな訳で今週は金曜日まで休館となりますのでご了承ください
P1040359.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ご苦労様です。
KAZU君、戸隠での救助訓練ご苦労様です。
頭が下がる思いです。

人間的魅力も然る事ながらそれらのノウハウ満載のところも私に安心を持たせてくれ、そちらに行きたくなる要因になっています。
ご活躍ご健闘を願っております。
頑張って来てください!
yamaaruki+world | URL | 2008/02/11/Mon 21:11 [EDIT]
東京は良く雪降るから今年はどこも雪が多いと思ってました。

訓練気を付けてね!
ミホブー | URL | 2008/02/11/Mon 22:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

