スポンサーサイト
荷揚げ第一便
今日は朝から快晴
飛騨頂上にある御岳五の池小屋の荷揚げに行ってきました
最初は小屋の施設の点検で上がる業者さんです
Pict0009.jpg

「後部真ん中の某建築会社の社長さんはヘリが大好きです。お酒もマージャンも大好きです。
小屋の新築から改装まですべてお世話になってます。それにしてもうれしそうな笑顔」

今日は全部で4便
最大で600Kg上げる事ができる、救助にも活躍するフランス製のラマです
荷物には19人分の週末のツアーの滑りのマテリアルが含まれて大きくなりました
Pict0011.jpg

小屋開けにヘリで上がる予定でしたが、常連さんたちが来てくれて予想以上に進んだようだし
下界仕事も忙しいので今回はパスさせてもらいました

実はヘリに乗るのは苦手で助かりました

是非一度五の池小屋で雲上のひと時を味わってください
最高ですよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

荷揚げありがとうございました~♪

週末はガッツリ楽しんで来ま~す(⌒∇⌒)
yamanchu | URL | 2008/05/28/Wed 22:59 [EDIT]
さっき帰ってきました

御嶽最高~!!

五の池小屋最高~!!!
yamanchu | URL | 2008/06/01/Sun 19:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

