石窯パンのタビタ
我が家から冷川をはさんで反対側に位置するのが石窯パンのタビタさん
とにかく場所といい、家の造りといい、家族の雰囲気といい、マッタリとしてるんです
もちろんパンは最高!
すべてお勧めですが一押しはあんぱん
とにかく一度食べる事をお勧めします
「焼いてもすぐに売れる事が多く、毎日焼くわけではないので前もって連絡を入れておくと安心です」
某有名アウトドアメーカーの社員一行もはまってしまってます
友達の山岳ガイドも山に行く前や下ってきた後にゲストの方を連れて寄ってます
先日も到着3時間前にアンパンの在庫がなくなりそうで、急いで店のアンパン全部電話で差し押さえてました
定休日は月曜日と火曜日です
P1050419.jpg
窯の火の番をしているご主人のこうさんと我が家の小僧
P1050418.jpg
一家と居候のYすけでにぎやかな店内です

Comment

管理人にのみ表示する

私もタビタのパン、食べたいv-238
| URL | 2008/08/23/Sat 22:14 [EDIT]
最近行ってないなぁ・・・
yamanchu | URL | 2008/08/23/Sat 22:53 [EDIT]
アンパンありがとうございました!
お陰様で、お客さん大喜びでしたよ。
アンパンは全員で半分に分けて、御岳登山の行動食になりました。
チーズナン、初めて食べましたけど、うまかったな~。
佐藤雪像 | URL | 2008/08/24/Sun 23:13 [EDIT]
アンパン最高でした!
あのモチモチとした感触とつぶあんんが絶品!6個の内、3個も食べちゃいました。
タビタさんでコーヒー入れて、ビスケットでお喋りして来ました。
お店の皆さん、とてもいい方ばかりで時々は寄ってみたいと思います。v-218
yamaaruki world | URL | 2008/09/10/Wed 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

