スポンサーサイト
無事?復帰
結局メインPCはプロファイルがクラッシュしてメールは全部X
そのほかフォルダやWINの関係などできるだけ捜し出して集めて拾ってきました
その後お決まりの再セットアップで新品同様?になりました
いろいろ入れるのに2週間ほどかかりそうです
とりあえずメールも受信可能になりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

先ずは一安心・・ですね。
今年はPCに泣かされましたね。
私も・・でした(>_<)
v-216
これが無いとつまらないし、第一、仕事になりましぇ~ん。
一昔前は必要に感じなかったのにね・・。
先ずはこれで一安心ですね。
yamaaruki world | URL | 2008/10/07/Tue 23:34 [EDIT]
まったくWIN95が出るまではよかったですね
今じゃPCに頼りっぱなしで反省してます
mtontake | URL | 2008/10/10/Fri 21:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

