スポンサーサイト
久しぶりに練習走行会
ここ数日サーバーの不調「単なる容量オーバーが原因でした」でトップページが見れなくなってしまい、皆さんにはご迷惑をおかけしました
復旧作業を連日していましたので、ってことではないですが久しぶりにコースに走りに行ってました
練習相手は五の池小屋のいっちゃん
すでに2連ジャンプを軽く飛ぶ腕の彼ですが小屋の営業期間中はバイクも絶っていたので久しぶりです
二人で最初はセーブのつもりが2週目からはペースも上がり、1日走って二人ともクタクタになり、翌日の今朝は全身筋肉痛です
来月は本番のレースがあるのでもう数回練習だな
Pict0132.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつもお世話になっております
ひょっとして手前に写ってるのはCRF250でしょうか
又熱くなりそうですね
ハスキーライダー | URL | 2008/10/24/Fri 14:05 [EDIT]
こちらこそお世話になってます
お察しのとおりCRF250ですがXのEDタイプです
近所のバイク業界やさんに譲ってもらいました
恐ろしく楽々に乗れるバイク仕様です
種明かしは次回!
mtontake | URL | 2008/10/24/Fri 21:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

