スポンサーサイト
エコなかいろ
最近は使い捨てカイロが主流ですが、カイロといえばこれでしょう

ハクキンカイロ

昔はナショナル「現パナソニック」からも電池で点火できるタイプも出ていました
これは点火用に発火装置が内蔵されているタイプです
元祖ハクキンカイロのHPからアウトレットが出ていて購入しました
使い捨てカイロは気温が激低いと使い物になりませんがこちらは気温に関係なく暖かいです
1時間/1CC、とこれまた低燃費
ごみも出ないし流行のエコ?
昔は内部で火がついていると思い込んでましたが実際は化学反応で熱が出ているから燃えていないようですよ
使ってみてはどうですか?

Pict0297.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もちろん使ってますよ!
ベンジンは高いし、どこで売ってるかわからんので、ガソリンで。
| URL | 2009/01/12/Mon 21:15 [EDIT]
やっぱりですね
ところでガソリンでもOKなんですか?
もちろんホワイトガソリンですよね
mtontake | URL | 2009/01/14/Wed 16:06 [EDIT]
レギュラーガソリンでもいいとは思うんだけど、コールマンのストーブやランタンにも使ったことの無い白ガスを奮発しました。
| URL | 2009/01/14/Wed 23:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

