山は真っ白なのになぜ海へ?
海は釣りしか興味ないと思ってる人がいたら大間違いです
ずいぶん前からパウダー仲間から波乗りの楽しさは聞かされてました
でも夏は忙しいし機会がなかったのがパウダー仲間の方からお誘いを受け
嫁さんの実家に行くついでにやってきました初サーフィン
聞いたとおり、やばいです
やらんほうがいいよって話していた友達の言葉通りだったかも
海に行くには日本海も太平洋も3時間以上かかる山に住んでる自分としては
海の近くに住んでなくてよかったと思える一日でした
Pict0518.jpg
よーやるわーってあきれる次女と陸に上がればサーファーぽい自分

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

