職人の友達
栂池スキー学校に勤務していたときからの友人から久しぶりに電話がありトロフィーを作ったからとの事でした
ただのトロフィーじゃないです
今週行われる世界フィギュアスケート国別対抗戦のトロフィーです
製作したのはガラス工芸で有名なカガミクリスタル
友達はそこの職人さんです
今までも数々の賞に輝く彼が作った物をどこの国が持っていくのでしょうか
できれば日本にとってもらいた
そういえば浅田真央選手もちょっとつながりあるしーーーーー
って言ってもねーちゃんの住んでいた学区に住んでいて、スポーツセンターとかでも会ったら声をかけてたらしい
こないだキム.ヨナに負けたからがんばってちょーだい
トロフィーの製作過程はこちらの公式BLOGに載ってますよ
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/figure/2

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

