スポンサーサイト
今日はマイカーにETCをつけました
電源を取るだけなので、たいした作業ではないのです
めったに高速を使用しない車になぜつけたかというと冬のためです
「わかる人にはわかるでしょう」
音声案内のタイプでキーをオンするたびに
「カードを入れてください」とうるさい!
カードを入れっぱなしにしたら
「認識しました」とこれもうっとおしい!
最終的には電源をカットできるようにして解決しました
50%割引で冬に何回使用すると元が取れるかな?
たぶん元を取るくらい遠征する予定
もちろん行き先はパウダー天国!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うん??
僕も3年くらい前につけましたが
50%オフって??
前払いはそんなにならないし・・・
何か得点が」でたの??
ぶっちー | URL | 2005/08/24/Wed 13:54 [EDIT]
通勤割引だと距離が100キロ以下で50%OFFなんです
大阪からだと深夜割引で30%が限度ですね
mtontake | URL | 2005/08/24/Wed 22:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

