オフバイク
先日某有名オフロード雑誌社から取材協力のオファーが飛び込んできたので、
久しぶりに愛車のハスクで下見に出かけようとエンジンを整備してオイルも変えて、
さあ出発と思ったらまったくエンジンに火が入らなくなりました
完全装備のスタイルでキックをしますがまったくだめ!
燃料は来ているのでプラグが死んでました
今年から超高級プラグのスプリットファイアーに変えたのにがっくり
しかしこのバイクプラグがいきなり死んでしまいます
これで3本かな?
外車のレーサーってほんとに気を使います
でもねこのパワーとサスの性能をを体感したら国産は乗れません
替えのプラグもなくEDレースでお世話になっている大桑村の中村モータースでプラグを調達して明日又整備します
「BIGタンクなのでプラグをはずすにもタンクとシュラウドを外さないとだめなのがちょっと面倒ですけどね」

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

