久しぶりのMY RIVER
ようやく仕事もひと段落して東京強行軍から帰宅後少し休んでイブニングにホームグランドの冷川に入ってきました
この時期コンディションが良い日が多くなるのが例年の事で、今日も1時間半で軽く二桁キャッチする事ができました
ただこの時期怖いのは子連れ熊の存在
冷川は全域熊のテリトリーなので細心の注意が必要です
今日も川の砂地にはくっきり足跡が残ってました「ベアスプレーは必需品です」
ベストシーズンもあと10日ほどです
今年は川に入る時間も少なかったので内容の濃いシーズン終盤にしたいものです
P1060229.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

もう終わり?
あれ以来全然行ってないよー
ほんとに食うに困ってないってことか?
来年こそは・・・
| URL | 2009/09/08/Tue 09:24 [EDIT]
絶好調!
v-285は困るけど、なんだか好い状況になって来ましたね~i-185
連休が楽しみですv-218
yamaaruki world | URL | 2009/09/08/Tue 11:19 [EDIT]
Re: もう終わり?
> あれ以来全然行ってないよー
> ほんとに食うに困ってないってことか?
> 来年こそは・・・

まだ20日あるので冬の食料調達してください
kaz | URL | 2009/09/08/Tue 13:52 [EDIT]
Re: 絶好調!
> v-285は困るけど、なんだか好い状況になって来ましたね~i-185
> 連休が楽しみですv-218

今日もよさそうですが学校関係でだめ
明日は仕事でだめ
木曜日は一発大物狙いでいきます
kaz | URL | 2009/09/08/Tue 13:55 [EDIT]
脱帽です。
1時間で2桁ですか!?
脱帽です、、、
モチヅキ | URL | 2009/09/11/Fri 13:20 [EDIT]
MY RIVERの魚たちですから「最近来ないからちょっと相手してやろう」って思ってサービスしてくれたようです
ちなみに1時間じゃなくて一時間半ですよ
結局次回は来週になってしまいました
今度はおっきいのにサービスお願いしておきます
| URL | 2009/09/11/Fri 20:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

