スポンサーサイト
来月から禁漁です
シルバーウイーク期間中は釣り宿と化すほどFFマンがいっぱいでした
天候も安定して気温も高く皆さん最高の釣果をあげてました
それを聞いてると自分も釣った気分になり、、、、、今日は川へ入る予定がまったりと車の整備へ
天気も崩れたんでまあいいか
今度の愛車は外観はお客さんがクラッシックカーと呼ぶような車ですがカーナビが付いてます
おまけにABSにトラクションコントロールまで装備
カーナビは生まれて初めて搭載してます
使い方を取説みて勉強中です
今のは住所とか入れたらすぐ出るし機能ありすぎて使いこなすにはかなりかかりそうです
Dsc0064211.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ついに!!!
ついに、きましたねこの日が、、、。

110かっちょいいですね!?
来年もよろしくお願いします! 年券で!

追伸:カーナビいいな~。
モチヅキ | URL | 2009/09/28/Mon 22:56 [EDIT]
見せてもらうのが楽しみ~
シルバーウィーク中はお世話になりありがとうございました。
メンバーもシーズン最後の釣りを楽しんだ様で嬉しかったです。

また、五の池小屋の10周年感謝祭、大成功に終わり良かったですね。
小屋番のI君も喜ばれた事でしょう。

シーズンもラストディとなってしまいました。
これから本格的な秋になり、やがて冬へと移り変わって行きます。
今度の愛車は、これからのシーズンを力強く支えてくれそうですね。

次回、v-223シーズンにお邪魔した時には愛車を見せて頂きます。
それまで楽しみにしております。
yamaaruki world | URL | 2009/09/29/Tue 18:12 [EDIT]
Re: 見せてもらうのが楽しみ~
連休中はみなさんよく釣ってましたね
この週末も皆さん爆釣で開田高原は10年に一度の大出血サービスデーだったようです
結局今日も役場の仕事で川には入れずシーズン終了となりそうです
又来シーズンもよろしくお願いいたします
kaz | URL | 2009/09/30/Wed 09:01 [EDIT]
Re: ついに!!!
買っちゃいました
それも超破格値で
申し訳ないくらいの値段でした

カーナビはいまひとつうっとおしくなって電源切ってます
kaz | URL | 2009/09/30/Wed 09:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

