林道アタックってほどじゃないですけど行ってきました
地元遭対協「山岳遭難防止対策協会」の班長をやってるので開田口登山道まで登山届けのポストの点検に出かけます
冬季はこの登山道を利用する方はほとんど皆無ですが、年末の最後の点検に出かけてきました
例年除雪終了地点から林道をスノーシューで登っていくのですが、今年から我愛車はディフェンダー
30CM位の新雪は無いに等しいほどすばらしい走破性です
次回は年明けです
さらに積もって次回はスノーアタックでしょう
P1.jpg
P1060687.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

流石110
ウチのは絶対にカメになります・・・
先日も白馬で歩道アタック!
案の定、ハマりました~

追伸:友人の110は冬になるとグリルとバンパーの間に
    巨大なツララ(?)ができるといってボンネットの先に
    日差しみないなモノを自作していましたよ。
モチヅキ | URL | 2009/12/26/Sat 15:28 [EDIT]
ディフェンダー
おぉ、様になっていますね。
さすがディフェンダー。
参りました。
ぶっち~ | URL | 2009/12/27/Sun 19:03 [EDIT]
Re: 流石110
これだと少々の土手とか段差は問題なく入っていけますよ
最悪ウインチがついてるので前進はかなりの走破性です
mtontake | URL | 2009/12/28/Mon 08:51 [EDIT]
Re: ディフェンダー
レンジもハイリフトできるそうです
ウインチも付けれるらしいです
いかがですか?
mtontake | URL | 2009/12/28/Mon 08:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

