スポンサーサイト
カーナビ表示の訂正
カーナビも最近はずいぶん進化しているようで電話番号を入れただけで施設の場所が表示されるようです
我が家も電話番号や屋号を入れると表示されるのですがお客さんに聞くとちょっとずれているらしいのです
自分の車にはナビがついていなかったので気にも留めずにいたのですが、今度の愛車にはHDDナビが装備されていたのでさっそく表示してみると、かなり違ってました
地図提供のゼンリン社に訂正をお願いしたところ住所の入力ミスで間違った表示をしていたそうです
来年度から訂正してくれるそうですので新しいナビに更新した方はお試しください
それにしても雪が少なくそれに比例して年末年始のお客さんも少なめです
ただ年末から強烈な寒波が来る予報なので雪が増える事を期待して新年を迎えたいと思います
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

2009お世話になりました~
KAZくん、こんにちは。

2009年も何かとお世話になりありがとうございました。
2010年も良い年であります様に、また更なるご活躍を願っております。


yamaaruki world | URL | 2009/12/29/Tue 20:55 [EDIT]
今シーズンはいまひとつ出かける事ができずに終わりました
来シーズンはいくつか制覇したい沢もあるので、ひとつでもなんとか入ってみたいです
来シーズンもよろしくお願いいたします
mtontake | URL | 2009/12/29/Tue 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

